海辺の*Quartet*(カルテット) › 買い物 › ☆初めてのShop☆

2013年03月12日

☆初めてのShop☆





今日は学生時代の友人と久々のランチ ♪





その前に、ずっと寄ってみたいお店に行ってきました~












baobab beans




ナチュラルな素敵なお洋服の店です(Cafeもやってます)







☆初めてのShop☆





店主さんとも意気投合!










コーヒーでも飲みながら、ゆっくり語りかったけど






友人との待ち合わせもあったので






バタバタと商品物色し






可愛いトップス2着を連れて帰ってきました!










☆初めてのShop☆




元気カラーの ボーダーロンT













☆初めてのShop☆




素材違いが素敵な 春物ロングニット













他にも欲しい物もあったけど、なんせ時間が無かったので・・・残念 (ノ_・。)









ここんところ、自分が着たい服を売ってるお店が無くて






洋服ジプシーだったんだけど






やっと気に入るお店に巡り合えました ♪










また、春物チョイスしに行くので、よろしくお願いしま~す (≧▽≦)







同じカテゴリー(買い物)の記事画像
☆GIGUEさんでの戦利品☆
☆仲間入り☆
☆戦利品のブレスレット☆
☆カメラを買いに…☆
☆Lovelyなカゴ☆
☆直角靴下☆
同じカテゴリー(買い物)の記事
 ☆GIGUEさんでの戦利品☆ (2013-07-08 20:51)
 ☆仲間入り☆ (2013-07-05 09:53)
 ☆戦利品のブレスレット☆ (2013-04-29 22:16)
 ☆カメラを買いに…☆ (2013-04-23 19:51)
 ☆Lovelyなカゴ☆ (2013-04-20 21:53)
 ☆直角靴下☆ (2013-04-20 15:02)

Posted by まみり at 20:24│Comments(2)買い物
この記事へのコメント
まみり様

この度はご来店ありがとうございました(≧∇≦)

綺麗にお写真撮っていただけて感動しております
(((o(*゚▽゚*)o)))スゴーイ!
せっかく、お店だけでなく私にもピントをあわせていただいたのに、失礼しました;^_^A
顔出し大丈夫ですからね〜(=´∀`)人(´∀`=)


また、お話、イッパイお聞かせください*\(^o^)/*
こちらにお越しの際にはぜひぜひ、お立ち寄りくださいませ〜
心より、お待ちしております♪( ´▽`)
Posted by ばおばぶびーんずばおばぶびーんず at 2013年03月13日 03:30
ばおばぶびーんずさま
こちらこそ、短い間の滞在で失礼いたしました
もっと、ゆっくりしてきたかったなぁ~
お洋服も、どれもアタシ好みで
小躍りしたくなりました!

また、春物GETしに伺いますね♪
Posted by まみりまみり at 2013年03月15日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。