2013年06月03日

☆長野へ~☆





今日は、美魔女仲間と新築されたお友達の家へ





笑いあり、笑いあり、笑いありの珍道中・・・(;´▽`A``








素敵なお家に着く前に






まみりちゃん、好きそうだから~って連れてってくれた素敵空間



☆長野へ~☆






うんうん、大好きがイッパイ♪










保命水も飲んだし



☆長野へ~☆






これで、病気も怖くない?!











並んだ靴も可愛くて・・・



☆長野へ~☆






とっても楽しい1日だったなあ~(´∀`)







皆の笑顔が明日からのパワーです







次は是非とも撮影旅行へ!




Yちゃん、朝から晩まで写真撮りまくろう ≧(´▽`)≦















同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
☆GIGUEさんのイベント☆
☆初めての土地へ~☆
☆キャンドルナイト☆
☆新幹線車中より…☆
☆古民家パン屋☆
☆富良野泊☆
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ☆GIGUEさんのイベント☆ (2013-07-08 12:50)
 ☆初めての土地へ~☆ (2013-07-08 10:13)
 ☆キャンドルナイト☆ (2013-07-07 13:28)
 ☆新幹線車中より…☆ (2013-07-01 07:21)
 ☆古民家パン屋☆ (2013-06-05 17:51)
 ☆東京晴天!☆ (2013-06-04 10:57)

Posted by まみり at 21:52│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。