海辺の*Quartet*(カルテット) › ハンドメイド › ☆赤のログキャビンキルト☆

2013年07月10日

☆赤のログキャビンキルト☆






☆講座情報☆



7月16日(火) 14:00~16:00
メイシーカフェ : まみり*のカメラ女子講座

7月17日(水)10:00~12:00
ウィルハウジング : 羊毛動物講座







「まみり* のカメラ女子講座☆ブログに素敵写真を載せよう♪」 参加者募集中!


ブログに載せる素敵画像、撮ってみませんか?

カメラは、何でもOK!です(スマホ、タブレット除く) → 詳しくはコチラ★







=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*








午前中、少し時間があったので




イベント終了以後、全く片付ける気の起きなかった梱包部屋の掃除しました(^_^;)




久しぶりに見るこの部屋の床・・・(汗)






☆赤のログキャビンキルト☆






このラグは、かれこれ20年以上前




アタシがまだキルターで手縫い人だった頃に作った、パッチワークのタぺ





2m×2m の使いやすいサイズで




タペストリー、ソファーカバー&ピアノカバー、子供のお昼寝マット、ラグ




と、休む間もなく働き続けてくれました





普段使いだったので、汚れると洗濯して(しかも洗濯機で・・・)



思いっきり太陽の下で欲し、すっかりくたびれた風貌・・・






すっごいお気に入りだったんだけど、さすがに今のインテリアには似合わなくなってきたので



アタシのアトリエに引っ込んでいただきます






こんなにくたびれても、まだまだ現役でいてもらいたいのは





アタシ自身の手作り人の原点だったからかな~







☆赤のログキャビンキルト☆






まだまだ傍に居て、励ましてもらわなくっちゃぁ!




よろしくねぇ~(*^_^*)











同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
☆天然石の編み編みブレス☆
☆宇宙塗りだけど和柄?☆
☆夏来たる!☆
☆カレンダー作ったよ☆
☆グラスアート・どくだみ?!☆
☆勝手にコラボ☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ☆天然石の編み編みブレス☆ (2013-07-11 10:26)
 ☆宇宙塗りだけど和柄?☆ (2013-06-24 21:49)
 ☆夏来たる!☆ (2013-06-07 09:16)
 ☆カレンダー作ったよ☆ (2013-06-02 18:10)
 ☆グラスアート・どくだみ?!☆ (2013-05-17 11:38)
 ☆勝手にコラボ☆ (2013-05-11 21:58)

Posted by まみり at 14:40│Comments(0)ハンドメイド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。