海辺の*Quartet*(カルテット) › カメラ › ☆まみり*のカメラ女子講座☆

2013年06月26日

☆まみり*のカメラ女子講座☆






☆イベント・講座情報☆

7月3日(水)
ロワジールホテル豊橋 : カントリークラフト

7月16日(火) 14:00~16:00
メイシーカフェ : まみり*のカメラ女子講座

7月17日(水)10:00~12:00
ウィルハウジング : 羊毛動物講座











イベントの興奮冷めやまぬまま・・・





来月の講座の告知でございます (^_^;)






時々、「まみりさん、カメラ講座はもうやらないの?」なんていう嬉しいお言葉を聞きながらも





アタシなんかが・・・と、思ってはいましたが





カメラ女子人口も増え、アタシと写真の話がしたいとおっしゃって下さる方も増え





ならば・・・と、再度カメラ講座なるものをやらせていただく運びとなりました







先に8月に、うみじかんさんで講座を予定していたのですが





そちらは、既に満席になってしまったので






急ではありますが、7月に メイシーカフェさんにて カメラ女子講座 行いたいと思います





*ゆるふわ写真の撮り方



*フォトスタイリング



*カメラ女子のフォト雑貨




等々を、楽しくお教えできたらと思います








7月16日(火) 14:00~16:00

定員 : 4人

講座費 : 1500円(スイーツ&ドリンク&お土産付)

持ち物 : ご自身のカメラ(コンデジ、ミラーレス、イチデジ)、カメラの取説、筆記用具



講座ご希望の方は、左のメールフォームからのご応募かメイシーカフェさんにご連絡ください









☆まみり*のカメラ女子講座☆


☆まみり*のカメラ女子講座☆




先日の写真展で人気のあった2枚



アタシも大好きな景色です






興味のある方、参加お待ちしておりま~す (´∀`)











同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
☆使えるカメラアプリ!☆
☆スマホのカメラ機能(Android編)☆
☆物欲!OLYMPUS PEN E-P5 ☆
☆ベストショット☆
☆北海道、どうしても撮りたかったもの☆
☆夜桜☆
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 ☆使えるカメラアプリ!☆ (2013-07-09 21:22)
 ☆スマホのカメラ機能(Android編)☆ (2013-07-05 21:41)
 ☆物欲!OLYMPUS PEN E-P5 ☆ (2013-06-29 16:31)
 ☆ベストショット☆ (2013-06-10 22:37)
 ☆北海道、どうしても撮りたかったもの☆ (2013-05-27 10:56)
 ☆夜桜☆ (2013-03-31 21:54)

Posted by まみり at 22:52│Comments(0)カメラ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。