海辺の*Quartet*(カルテット) › ワンズ › ☆久々の5ワン勢ぞろい☆

2013年07月12日

☆久々の5ワン勢ぞろい☆






☆講座情報☆

7月16日(火) 14:00~16:00
メイシーカフェ : まみり*のカメラ女子講座 (残席1) 

7月17日(水)10:00~12:00
ウィルハウジング : 羊毛動物講座













今日はヨーキーズ、トリミング♪




サッパリ可愛くなりました~(^~^)









シャイなルナは相変わらずの目線外し・・・(^▽^;)


☆久々の5ワン勢ぞろい☆














なっちゃんは、バッチリなカメラ目線 σ(^_^;)


☆久々の5ワン勢ぞろい☆







でもね、背後霊のようにプードル女子会風景が入っちゃいました (笑)









プードルズ、娘が旅行中なので




四つ葉ホームステイ中で、姦しいのなんのって・・・











そんな四つ葉、我が家に来ても常にベストポジション



☆久々の5ワン勢ぞろい☆






君臨してます ヽ(;´ω`)ノ











それが、どうにも面白くない れんげ・・・




☆久々の5ワン勢ぞろい☆






でも、負けちゃうんだよね~











プードル3ワンの女子会は、それはそれは賑やかで





常にハイテンション!








若干、熟女の小麦さん・・・グロッキーです



☆久々の5ワン勢ぞろい☆






何だか、ボロ雑巾みたいで (゚ー゚;




疲れ果てて放心状態










我が家のプードルもそろそろトリミング行かなきゃ・・・





もう1ヵ月たっちゃったし~(ノ゚ο゚)ノ







それより今日はプードルズ、念入りなブラッシングだね ┐( ̄ヘ ̄)┌








=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=






よろず屋まみり* の羊毛講座  詳しくは → コチラ★


初めての方でも安心! 楽しく可笑しく羊毛フェルトで動物作ってみませんか?


1回だけの受講もOKですよ~(´∀`)




☆久々の5ワン勢ぞろい☆










同じカテゴリー(ワンズ)の記事画像
☆大人の…?☆
☆モンキーれんげ☆
☆5歳になったよ☆
☆可愛いったらありゃしないっ☆
☆Happy Birthday Zin & Renge☆
☆心配…☆
同じカテゴリー(ワンズ)の記事
 ☆大人の…?☆ (2013-07-01 23:22)
 ☆モンキーれんげ☆ (2013-06-22 23:12)
 ☆5歳になったよ☆ (2013-06-15 16:32)
 ☆可愛いったらありゃしないっ☆ (2013-06-09 23:47)
 ☆Happy Birthday Zin & Renge☆ (2013-05-13 23:11)
 ☆心配…☆ (2013-05-02 22:19)

Posted by まみり at 19:15│Comments(0)ワンズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。