海辺の*Quartet*(カルテット) › my family › ☆寂しくなるねぇ・・・☆

2013年07月13日

☆寂しくなるねぇ・・・☆






今夜、娘が帰ってきました






沖縄のお土産は、美味しい物がイッパイ ♪




☆寂しくなるねぇ・・・☆






サーターアンダギー、大好きなんです (^~^)












よっちゃんも大喜び!





☆寂しくなるねぇ・・・☆






もう、明日の朝には帰っちゃうんですが・・・









息子も職場の近くに部屋を借りたので





明日引越しです







ルナも息子について行っちゃうんだって・・・









また、老夫婦2人と3ワンの生活に戻ります (´□`。)







ちょっと寂しいねぇ・・・










=*=*=*=*=*=*=*=*=








今日は、ワンコ服1枚出来上がったよ~~1枚だけどね・・・(;^_^A




☆寂しくなるねぇ・・・☆



ひんやり接触冷感、UVカット、消臭、抗菌防臭、吸汗速乾・・・全部入った超多機能素材!

様々な機能を持つ光触媒レーヨンで、拡散性に優れたW断面ポリエステルを包む、

特殊構造糸『シャインクール』を使用した素材です。







暑い夏は、こんな冷感使用のTシャツが良いですね♪





袖をレースパフにして可愛く仕上げてみました




☆寂しくなるねぇ・・・☆







来週のネットショップに出品しま~す






明日は、もう2~3枚ご紹介できるかな?









宜しかったら、明日もご覧くださいね (´∀`)











同じカテゴリー(my family)の記事画像
☆25歳☆
☆静かになっちゃった・・・☆
☆夕食のリクエストは餃子☆
☆ワンピース王☆
☆心に沁みる豚汁☆
☆サッカー少年の変貌?!☆
同じカテゴリー(my family)の記事
 ☆25歳☆ (2013-04-04 14:19)
 ☆静かになっちゃった・・・☆ (2013-01-05 22:02)
 ☆夕食のリクエストは餃子☆ (2013-01-03 01:05)
 ☆ワンピース王☆ (2012-12-21 14:01)
 ☆心に沁みる豚汁☆ (2012-11-15 01:10)
 ☆サッカー少年の変貌?!☆ (2012-08-11 21:51)

Posted by まみり at 23:26│Comments(2)my family
この記事へのコメント
まみり様、初めまして、編み編みばーちゃんです。ワンちゃんは、本当に、癒され、相手になってくれたりと、一時も、離れたく無いですね。我が家は、チワワの♂、ラヴです。ずぅ~と前に、ブログの載せました。又」近いうちに、書こうと思います。編み編みのワンちゃんは25犬種位、編んでみましたが、画像では、表情が出ません(残念)
Posted by 編み編みばーちゃん編み編みばーちゃん at 2013年07月14日 21:47
編み編みばーちゃんさま
はじめまして!コメント、ありがとうございます♪
沢山の編みぐるみ、凄いですね~
私は、編みぐるみって作ったことないのですが・・・
目で見たままをカメラに収めるのは難しいですよね!
たくさん撮って頑張ってください(*^^)v
Posted by まみりまみり at 2013年07月15日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。